SSブログ

犬とお散歩に [トレック&ウオーキング]

第五十九雑ぜ




10月20日



今日も天気が宜しいので、車に黒い物体(犬)を

乗せて、ちょっと離れた公園に散歩に行きました。



歩いても行けるんですが、途中でクロベエ(犬)が

進路変更するといかんので強制連行です(笑)




行き先は市内中心にある開成山公園。

公園・陸上競技場・野球場・プール(現在

改装中)などが一緒になっている複合公園です。



公園内には五十鈴湖という大きな湖があり、

水鳥の姿が見られます。

湖の周りをグル~っと歩くと結構いいお散歩

コースなんですよね。




白鳥は飛来しませんが、冬鳥のヒドリカモが

飛来してました( ^^)
DSCN2303.JPG


もう少しするとオナガカモやコガモ・キンクロハジロ

も飛来し、カルガモ達とグァーグァーと賑やかに

なります[ひよこ][ひよこ][ひよこ]



公園内の木々も紅葉しだしてます。

DSCN2291.JPG



近所でお気軽に紅葉が見られるなんて、

あらためていい環境だな~と思います。

DSCN2296.JPG



野球場の外野が解放されてたので芝生で

ちょっと一休み。

DSCN2319.JPG



寝転んでると気持ちイイ~




また来ましょうねクロベエ(犬)さん

DSCN2320.JPG





以上、犬とお散歩でした。







nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

みぃにゃん

紅葉がずいぶん進んでいますね。良い場所しってるんですね!クロベエくんは!
by みぃにゃん (2016-10-25 11:06) 

クロベエ

みぃにゃんさん訪問ありがとうございます。自宅付近も紅葉がピークに近いです。
散歩のたびにクロベエと紅葉見学しております(笑)
by クロベエ (2016-10-25 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドカの修理裏磐梯へドライブ 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。