SSブログ

サスケの事 [雑記]

第百十九雑ぜ





日に日に成長し続けているサスケ君。

KIMG1459.JPG





間もなく5か月目に入ろうとしています。




すでに体重は10kgを突破!


体つきもかなりしっかりしてきました。

KIMG1471.JPG



しっぽも日に日に長くなり、遂にはカールする


様になってきました。




さてさてどのような成犬になるのか楽しみな


日々が続いています(*^^*)







さて、先日の事。





何やら口の中をもごもご~として


何か様子が変・・・(・・?







すると次の瞬間 カラ~ン!カラカラ~


何かが床に落ちた






何をかじってたんだと思ったら






これでした↓

KIMG1472.JPG



歯!





右か左の奥歯の乳歯が抜けたようです。




その5分後には反対側の乳歯も抜け落ちました 


歯ハハハ~




やんちゃ全開ですがどんどん大人になってるん


ですね(*^^*)


KIMG1473.JPG


KIMG1474.JPG


取り敢えず・・・手を食べるのは止めてね(笑)






以上、サスケの事でした。
nice!(12)  コメント(2) 

nice! 12

コメント 2

柴犬

良い表情です♪
沢山の愛情、注がれているんですね~

by 柴犬 (2017-10-12 12:40) 

クロベエ

柴犬さんコメントありがとうございます。
どんどんやんちゃになってきてまして、運動させるのが大変です(;^_^A
by クロベエ (2017-10-13 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。