SSブログ

今日は雨 [雑記]

第八十三雑ぜ





昨日の晴天から一転して今日は雨。





ただ気温は10度前後あるのでやや寒いかな~


と言うう程度。






雨と言うことで、クロベエ(犬)の夕方の散歩時に


新装備を装着してみました!






おニューの合羽です(笑)
KIMG0669.JPG





今まで使用していた合羽がボロボロになったので


新調してみました(^^♪






前回は深い緑色でしたが、今回は新1年生の様な


黄色。






着せてはみたものの



また起きず・・・(^_^;)
KIMG0668.JPG





結局、庭でおしっこして終了~ 笑
KIMG0671.JPG





まあ仕方ないですね。


今日は家の中でよろめいて倒れ、失禁してしまう


という事があったんです。朝の散歩の時にも


よろめいて寝転んでしまったそうだったので、


これは流石に変だと病院に連れてって見たんですが、


先生が出張していて今日は診察が出来ず、明日以降


に見てもらうことにしました。





今日の出来事と、最近のクロベエ(犬)は


水を沢山飲み、おしっこもたくさんしていると


お留守番の助手さんに話してみた所、水を沢山


摂取すると言う症状は病気を患っている可能性が


ありますとの返答でした。






12才にもなったんで何か病気が出てもおかしくは


無いですが、いざその場合になると何だか心配&


寂しい気持ちになりますね。







まずは病院で先生に診てもらおうと思います。







以上、今日は雨でした。










nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週の温泉動物病院へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。