SSブログ

台風接近! [雑記]

第五十二雑ぜ




8月22日




この日台風9号が福島県にも

接近中!




雨が強くなる前にクロベエ(犬)の

散歩に行ってしまおうと、合羽を

着せて出発。




まだ小降りでしたが、時々風が強く

吹いてきます。



こんな時に限ってクロベエ(犬)さんは

遠くまで歩きたがり・・・


と言っても歩いて10~15分程度の

場所ですが(^_^;)



五百渕公園まで来たところでトイレに

行きたくなったので、クロベエ(犬)を

柵の杭に繋ぎ、傘もそこにおいて

トイレに用足しに。




トイレから出てきてクロベエ(犬)を

見ると、まるで自主避難中?



そんな光景に見えたスナップです。

      ↓


KIMG1009[1].jpg




置いていった傘がアクセントに

なってしまいました(笑)




この後、無事自宅まで避難誘導

致しました(^^)





以上、台風接近でした。








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。