SSブログ

宝くじが! [雑記]

第四十九雑ぜ





8月9日



今日はサマージャンボの当選番号発表

の日だったんですね。




そういえば春に買ったドリームジャンボの

当選確認をまだしてなかった・・・(;^_^A




そこでお昼ご飯を食べに行くついでに

宝くじ売り場へ。



なぜ売り場へ?



自分で新聞見ながら確認なんかするより、

売り場で確認してもらったほうが断然早い!

それに当選金額を表示する画面を見てると

ドキドキしてスリル満点なので(笑)






そして結果は






当たりましたぁぁぁーーー





バラだったので、残念!ジャンボリオン購入額

には届かず*?ヾ(。>?<。)ノ゙?*。




ジャンボリオンまであと6億9千9百9十9万5千4百円

届きませんでした。




読んでくれた皆様すいません[m(_ _)m]

想像通りのオチで(笑)




今回バラ二十枚購入したので、

300円×2=600円

上記にプラス4000円が当り

しめて 4600円が当選額でした。
KIMG0972[1].jpg




ちなみにサマージャンボは




やっぱりまだ確認してません(笑)





その後当選金を握りしめ、丸亀製麺に

お昼を食べに行きましたとさ




めでたしめでたし






実は、丸亀製麺初めて入りました(笑)

ふつーに美味しゅうございました。

鳥から揚げ最高?




以上、宝くじが!でした。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。