SSブログ

カルガモの雛 [自然・野鳥]

第三十九雑ぜ



6月18日


今日はお休み。


先日散歩中に見かけた、カルガモ雛の


写真を撮りにクロベエ(犬)と近所の


荒池公園へ。





いるかな~




すると、いましたいました!(^^)!
IMGP3099.JPG


IMGP3100.JPG




かわいいですね~(*^-^*)






しばらく見ていると、お母さんと対岸へ


移動を開始。
IMGP3102.JPG


IMGP3104.JPG



かわいい写真が撮れました~(^^)



しばらく大きくならないでほしいです(笑)
IMGP3110.JPG





















nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。