SSブログ

お昼ご飯 [バイク]

第七十六雑ぜ





三月に入って最初の週末。


夜勤明けで起きたのが12時頃。





外はいい天気♪




風はちょっと冷たいがまずまず暖かい。





と言う事は

いい天気[→]暖かい[→]お腹が減った=バイクで昼食。

こういう計算式が成り立ちました(笑)





準備を整えて出発~
KIMG0533.JPG




まずは市街地を抜け、一路会津方面に向かいます。
KIMG0534.JPG




磐梯熱海までは周りにも雪はなく、寒さも控え気味。





熱海市街を抜け山間部に入ると、さすがに周りには雪が


残ってました。





猪苗代に抜ける中山峠の入口に差し掛かり、目的の

お店に到着!




「鞍手茶屋」
KIMG0535.JPG
駐車場には雪満載でした(^_^;)

しかもバイクは私だけ(そりゃそーだ)




店内に入りお目当ての物を注文。




「けんちんうどん」
KIMG0536.JPG
これが食べたかったんです(注:写真は大盛りです)




寒いからこそこれが旨い[ハート]




御馳走様でした。
KIMG0537.JPG




外に出ると雪が飛んできてたので、急いで帰宅。




無事に自宅に到着。
KIMG0538.JPG



そしていつものクロベエ(犬)と食後のお散歩。




今日は暖かい夕焼けが見れました。
KIMG0540.JPG


KIMG0541.JPG







以上、お昼ご飯でした。




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

市街地へ散歩今週も温泉三昧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。