SSブログ

リアバック [バイク]

第三十三雑ぜ


先日、庭の掃除をしていた時。

耳のあたりに何かがあたり、雨(・・?

かなと思っていたら、鳥の糞が直撃

していました(笑)


これは運がついた!何かいいことがありそう~(*^-^*)







話は表題の件に変わります。


明日(5/22日)は栃木の友達A君とツーリングに

行くことになりまして、本日南〇部品にツーリングの

アイテムを仕入れに行ってきました!(^^)!



それがリアバック。



以前使っていたリアバックは、固定するベルトが締まらず

工夫が必要だったため友達に譲り、今回新調することに

なりました。



前回のは南〇オリジナルでしたが、今回はゴールドウィン

のバックにしてみました。



一番シンプルなタイプです↓
KIMG0648[1].jpg


KIMG0647[1].jpg



取り付けてみたら、小さすぎず大きすぎずの

まさにジャストサイズ!
KIMG0649[1].jpg



後ろから
KIMG0650[1].jpg



横から
KIMG0652[1].jpg



ベルトもしっかり締まるし、お値段もお手頃♡

税込み¥7,344でした。



早速明日のツーリングで、使い具合を確認

してきまーす。




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タイヤ交換群馬ツーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。