SSブログ

忘れてる? [雑記]

第二十雑ぜ



本日も寒~い一日でしたね。

冷え切った体には、栄養補給(飯)と風呂が一番!



晩飯をむさぼり、風呂でじっくりと温まり、はーーー満足 満足♪



風呂上がりに、いつも行なっている筋トレ&ストレッチ体操をしていたら

クロベエ(犬)が近づいてきて寝転んでいたので、遊びでそばにあったクッションを

頭にあてがってみました所、気が付いたら
KIMG0402[1].jpg


爆睡しておりました(笑)



もー 犬である事を忘れてるんじゃなかろーか・・   と言う最近のクロベエ(犬)でした。

KIMG0405[1].jpg

警戒心無さすぎです(笑)↑



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。