SSブログ

小動物 [自然・野鳥]

第十一雑ぜ


1月13日の事です。

その日、仕事をしていた場所の近くに川があったんですね。



すると



川の土手沿いから何やら黒い物体が・・・!



トコトコトコっと道路を横断しました。





そのまま向かいの住宅の庭に入り、姿を消しました。


???


なんだ今のは





暫くすると、今度は住宅の庭から黒いやつが出てきました。


川の方へ横断します。よ~く見たら   あら珍しい



イタチのお仲間  ミンクでした!

KIMG0250[1].jpg


写真はスマホで最大望遠の為、粗いです。↑

KIMG0255[1].jpg


決して、オオサンショウウオの画像ではありません(笑) ↑



この日は何回か、同じ場所を行ったり来たりしていました。



結構身近にいるんですね~かわいい小動物との出会いでした。







nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続・歩け歩け猪苗代湖へ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。