SSブログ

初乗り! [バイク]

第百五十四雑ぜ





2月3日





この時期にしてはすごく暖かくなったこの日、


今年初めてバイクを走らせましたヽ(^o^)丿




前日にバッテリーを充電してはいたものの、


中々エンジンが始動せず・・・(^_^;)




しばらくしてようやくアイドリングしてくれる


様になり、暖気している間にヘルメットを着け


いざ発進~。




高速に乗り、お隣の栃木県にいる友達の所まで


ひとっ走り。




昼食を一緒に食べて、日が落ちる前には帰宅


しました(夜は流石に冷えるので・・笑)




ちょい乗りでしたが気持ちよかった~(^▽^)




今年も宜しくねSS君。


KIMG0679.JPG






以上、初乗りでした。
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

二股温泉へ~SALE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。