SSブログ

二股温泉へ~ [温泉]

第百五十三雑ぜ





キャンプの興奮が冷めあらぬ1月27日。







天栄村の山奥にある二股温泉に行って


来ました。






今回も後輩Y君が同行(笑)





今日の温泉は


「二股温泉 大丸あすなろ荘」

KIMG0673.JPG





先週のとことん山ほどではありませんが


すごい雪(^^;

KIMG0655.JPG





夏場にしか来たことが無かったので


雪の多さにビックリです。






ここは内風呂と川沿いの露天、そして


屋根付きの混浴自噴風呂があります。


露天と混浴に入るには一度服を着てから


外に出なくてはならないので、冬は外から


の方がお勧めですね。






我々はそんなことを考える前に


内風呂から入湯してしまい(笑)後で


えらい後悔しました(^▽^;)






内風呂の入口です。

KIMG0656.JPG





体を温めて、いざ!露天へ

KIMG0657.JPG


KIMG0658.JPG






小さい脱衣所で震えながら服を脱ぎ

KIMG0659.JPG







お楽しみの露天~






いや~雪見風呂最高ヽ(^o^)丿

KIMG0660.JPG


KIMG0663.JPG


KIMG0665.JPG




最後の締めは、混浴の自噴風呂へ

KIMG0670.JPG


(女子はいらっしゃいませんでした(^_^;))




堪能致しました~







いや~ やっぱり休日は温泉に限りますね(^▽^)


Y君また秘境温泉行きましょう。









以上、二股温泉へ~でした。









おまけ




休憩室にあった記念スタンプ

KIMG0672.JPG



でかっ!


(一枚100円でした)
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とことん山キャンプ場へ初乗り! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。