SSブログ

裏磐梯の紅葉 [小旅行]

第百四十七雑ぜ




前回からまたまた時間が遡り、10月22日。





仕事が夜からなので、地元の利を生かし空いてる


であろう月曜日の朝から裏磐梯へ紅葉見物に行って


きました。






狙って行ってますのでもちろん晴天(^▽^)


磐梯山が綺麗に見えました。






ゴールドラインからは雲海。

IMGP6427.JPG







そのまま我が家のお気に入りの場所へ。






「曲沢沼」

IMGP6431.JPG



IMGP6438.JPG



IMGP6437.JPG




今年も良い景色が見れました!(^^)!







次のお気に入り、スカイバレー。

IMGP6440.JPG


この奥行きのある景色が好きです。




IMGP6444.JPG



IMGP6446.JPG


飯豊山はうっすら白くなってました。







そして例年大混雑するレークラインの渓谷。

IMGP6447.JPG


ちょっと暗い・・・(^_^;)






平日にも拘わらず駐車場満車(笑)


めずらしい旧型シルビアが三台も止まってました。

IMGP6454.JPG






十分景色を堪能したので、混雑してくる前に


そそくさと帰宅(^^)





これだけ見てもお昼頃には自宅に到着(笑)


改めていい環境に住んでるなと思いました。







以上、裏磐梯の紅葉でした。







nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

幕滝へ五色温泉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。