SSブログ

霊山へ紅葉見学。 [トレック&ウオーキング]

第百四十五雑ぜ






前回記事の一日前、11月3日も朝から快晴[晴れ]




この日は夜勤明けでしたが、睡眠もほどほどに


おふくろとサスケ君を連れて、福島県の北部に


位置する伊達市霊山に行ってきました。





ここは紅葉の有名どころ。

私も初めて行きました。




霊山は巨大な岩山といった風貌の山で、


気軽に登れるて絶景が拝めるのが人気な


ようですね。

KIMG0385.JPG



紅葉祭りの真っ最中だったようで、駐車場は


満杯(^_^;)


ただ、着いたのがお昼ごろだったので帰りの


方も出始め駐車場には入れました。






サスケ君を連れて登山道の入口まで行くと、


あらら!


ペットの入場はご遠慮くださいの看板が・・・(^_^;)





県立自然公園に指定されている場所では、基本


ペットは入れてはいけないんですね。


知識不足でした。。。





やむおえずサスケ君は車でお留守番。




そんなこんなで山の中腹くらいまで


登ってみました。




いや~ かなりの絶景です(*^-^*)

KIMG0383.JPG



KIMG0381.JPG



KIMG0382.JPG



もっと上まで行きたかったですが、時間も


遅かったので日が傾く前に下山しました。





ここはまた改めて行ってみたい場所に


なりました。





サスケ君、留守番お疲れ様でした(笑)

KIMG0386.JPG





以上、霊山へ紅葉見学でした。







あれっ? 考えてみれば紅葉の写真が無い・・(笑)

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

裏磐梯でのらりくらり幕滝へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。