SSブログ

CAFE [雑記]

第百三十八雑ぜ





今日は久しぶりに、お友達のM君とお昼を


食べにお気に入りのうどん屋「神楽や」へ

(注:特に写真はありません・・・(^_^;))




最近ここのカレーうどんにハマっております。






季節を問わず鍋焼きうどんを提供しているのも


魅力のお店です!(^^)!





お腹を満たした後は、最近気になっていたCAFEへ


行ってみる事に(^^♪





そのCAFEは、お隣の三春町にあるハーブガーデン内に


あります。

(ハーブガーデンは現在は名称が変わったようで、

 BRITOMARTという名称になってました)





CAFEの名前は

   「FLAT WHITE COFFEE FACTORY」





お店に入ると店内の作りが超カッコいい!





カウンターで今日のおすすめのコーヒーを


頂きました。


KIMG1936.JPG





BARの様な大人な雰囲気があり、すごくおしゃれな


CAFEでした(*^-^*)






最近友達とCAFE巡りがブームになってまして、


(といってもまだ三軒しか行ってませんが 笑)


面白いCAFEが見つかったらまたブログにUPして


見ようと思います(*^-^*)







以上、CAFEでした。





nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。