SSブログ

ステッカーその4 [バイク]

第百三十六雑ぜ









まだ続けております(笑)






ヤ〇オクやアマ〇ンで連日ステッカーの種類を


吟味。色々悩んで購入した物がこちら↓

KIMG1867.JPG






ちょっと大きめのステッカーを選んだので、


次に悩んだのが張る位置"(-""-)"






こうかな~

KIMG1888.JPG






いや、こうじゃない?

KIMG1887.JPG







いやいやこうでしょ!

KIMG1873.JPG






あれこれ数日考えて、決まった位置は結局


一番最初に考えた位置でした(笑)


まあ~こんなもんですよね。





こんな感じになりました↓

KIMG1890.JPG



あれ 一つ張るスペースが・・・(^_^;)


まあ、後で(笑)


取り敢えずカウル下部は決まりました!







次はカウルの上部と中間部分。






何を張ろうか検索していると、変わったステッカー


を発見。




それがこれ↓

KIMG1875.JPG


「NCR」




自分は初めて見たんですが、ドカティの業界では


非常に有名なお名前だと後で知りまして、即決!(^^)!






ステッカーは後一種類位ほしいので、またもやネット


を物色しております。


選んでばっかりで、出来上がるのかな~(笑)










早くしないとシーズン始まっちゃうな~(^_^;)









ん~こんなイメージかな~

KIMG1891.JPG









もう少し続きます(^_^;)













以上、ステッカーその4でした。







nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

散歩ステッカーチューン完成! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。