SSブログ

続・ステッカー [バイク]

第百三十雑ぜ







明日から天気が大荒れになるみたいですね(^_^;)


ああ・・・雪かきしたくないぃぃぃ(笑)







前回作ったステッカーですが、作業した


次の日にちょっと手直しをしてみました。






裏返しのドカティのロゴを白色に変更~






変更前

KIMG1740.JPG



変更後はこんな感じ

KIMG1742.JPG






ん~ ロゴが映えるようになったので

良い感じかな(^^)






次はサイドカウルのステッカーチューン


に取り掛かります(^^♪


必要なステッカーを手配中なのでまた後日。








今日(1/21日)は予定していたキャブの


清掃を行いました。

KIMG1744.JPG




まずはバラシて~

KIMG1745.JPG





ジェット類はクリーナーに浸け置きして~






その間にボディーをクリーナーで掃除♪


穴という穴にクリーナーをぶち込み徹底


洗浄!ブラシでもゴシゴシ[あせあせ(飛び散る汗)]

KIMG1746.JPG




汚れを流したらエアーで穴を吹きまくり、

水分を飛ばして完了。

KIMG1748.JPG


KIMG1749.JPG





ジェット類も汚れを流しエアーでシュ[ダッシュ(走り出すさま)]



その他の部品もブラシでゴシゴシして


綺麗に♪




清掃完了~

KIMG1750.JPG






昼食休憩後、組立て開始したんですが


スロットルバルブの動きが渋い・・・



組付けが悪いのかな~と微調整をして


見たんですがスムーズに動かない(-""-)




あれこれやってる間にもう夕方(^_^;)


寒くなってきたので今日は組み立て


完了できず。




原因はなんだろ~確認せねば。




ステッカー&キャブ整備はまだ続きま~す。







以上、続・ステッカーでした。



nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ステッカー大雪~(^_^;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。