SSブログ

大晦日 [雑記]

第百二十六雑ぜ




今年も後三時間と半を残すとこになりました。





夜勤明けの昨日(30日)から、今日の31日の二日間


大掃除の残りをかたずけ、町内会の回覧物を配布し


年末の食材の買い出しの荷物持ち&運転手を務め


あげ、やっと自分の仕事が終わりましたぁ~。





お年玉の準備も完了~

郵便局のポチ袋が可愛いくて愛用しています。

立体の干支がついてるんですよ~

KIMG1705[1].JPG




夕方には今年の締めに温泉に浸かってまいりました(^o^)

KIMG1708[1].JPG






先ほど今年最後の夕食を終え、食器の洗い物も済み


いよいよ残りの作業は紅白を見るだけ(笑)





今年もこんな実りの無いブログを読んでくださった


皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>




来年はもう少し実りのある内容にしたいと


思いますので、お暇な方はご訪問下さいませ。





それでは本腰を入れて紅白を視聴しますので(笑)


今年はこれにて終了いたします。




皆様良いお年をお迎えくださいませ(^o^)丿








おまけ



我が家の来年の干支は爆睡しております(笑)

KIMG1713[1].JPG







以上、大晦日でした。
nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

よしころん

今年もお付き合いいただきありがとうございました。
ぎりぎりですが…
どうぞ佳いお年をお迎えくださいませ^^
by よしころん (2017-12-31 23:49) 

クロベエ

よしころんさんコメントありがとうございました<(_ _)>

本年も皆様にとって良い年になります様に。
by クロベエ (2018-01-03 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

積雪迎春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。