SSブログ

積雪 [雑記]

第百二十五雑ぜ





ここ福島は、昨日(12/11日)の夕方から雲行きが


かなり悪くなり、西の空には雪雲が見えてました(^_^;)







そして夕方からは雨が・・・






これは雪に変わるだろうな~








はいっ!








案の定かわりました(笑)






夜中3時頃、仕事帰りにはほとんど吹雪(+o+)

KIMG1670.JPG







お昼頃に目を覚ますと景色は一変

KIMG1673.JPG





郡山の市街地では今シーズン初の積雪です。

KIMG1674.JPG




一発目の積雪にしては雪の量が多いですね~


いきなり30センチくらい積りました。









喜んだのはこの方 ⇓

KIMG1675.JPG




サスケ君は生まれて初の雪に大興奮(*^^*)

KIMG1676.JPG




有名な歌の歌詞通り跳ねまわってました(笑)


KIMG1677.JPG



これでいよいよ本格的な冬がスタートしちゃい


ました~





あーーー雪掻きやだな~(笑)










以上、積雪でした。


nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

みぃにゃん

これだけ積もれば遊び甲斐のありますね~めちゃめちゃはしゃいでいますね!
by みぃにゃん (2017-12-13 20:04) 

クロベエ

みいにゃんさんコメントありがとうございます(^_^)
雪原を歩くと超テンションがあがる様で、跳ねて・食べて・寝そべる
を繰り返してましたね(笑)
by クロベエ (2017-12-14 04:47) 

よしころん

まさに「犬は喜び庭駆け回り~♪」そのものですねヽ(^o^)丿
by よしころん (2017-12-18 17:55) 

クロベエ

よしころんさんコメントありがとうございます(^^)

本当にその通りの喜び様でした(笑)やっぱり犬の本能なんでしょうかね~。
by クロベエ (2017-12-19 04:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドッグラン大晦日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。