SSブログ

ドッグラン [雑記]

第百十六雑ぜ





我が家に来てから早2ヶ月半、生後から数える


と4ヶ月が過ぎたサスケ君。





デカくなりました(^O^)

KIMG1341.JPG







ちなみに2ヶ月半前はこの位でした↓

IMGP5452.JPG

3頭身位くらいですかね(笑)



改めて現在の姿はこの位↓

KIMG1400.JPG


5頭身位にはなりましたね(^^)b





見た目はシェパードちっくな体系になりつつ


ありますが、どんな成犬になるんでしょうかね~






体重も7㎏(我が家に来た当初は3.5㎏)を超え、


どこまで大きくなるのか家族で見守る毎日です(*^^*)





最近は飛んだり跳ねたりと、体を動かしたくて


仕方がない様子だったので、ドッグランに連れて


行ってみました~。





サスケはもちろん私も初めての


ドッグラン。

KIMG1354.JPG



他の犬たちと上手く馴染むか心配でしたが


特に問題なく遊んでいました。





ボールを使って暫く走らせたら、芝に寝転んで


休憩~。

KIMG1356.JPG

気持ちいいんでしょうね~





運動したのは正味20分位でしたが、一時間位


利用してこの日は自宅へ戻りました。





満足したんでしょうね~、夜は爆睡でした(笑)

KIMG1361.JPG







また行こうねサスケ君







以上、ドッグランでした。










おまけ


翌朝はこんなあられもない姿で寝てました(笑)

KIMG1399.JPG


nice!(12)  コメント(2) 

nice! 12

コメント 2

柴犬

可愛いですね[目がハート]
わんちゃんの居る日々、羨ましいです♪
by 柴犬 (2017-09-21 09:45) 

クロベエ

柴犬さんコメントありがとうございます(^^)
体は大きくなって来ましたがまだまだ子供、やんちゃ坊主で毎日手を焼いております(笑)

by クロベエ (2017-09-21 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドライブ日光霧降ツーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。