SSブログ

休日 [雑記]

第百十二雑ぜ





昨日は鈴鹿八耐をテレビで観戦しておりました(*^^*)





昔は特集雑誌で結果を見るくらいしかできなかったのに


八時間生中継してくれるなんて、ありがたや~。




ヤマハファクトリー三連覇おめでとうございます(*^^)v







レース観戦の合間に、お昼のパンを買いに近所のスーパーへ。



その道中公園があるのですが、花壇の紫の花に蜜採取中の


熊蜂さんがいたので何となく見入ってしまいました。

KIMG1212.JPG


KIMG1213.JPG


沢山集めてね~。





パンを買って家に帰ると

KIMG1214.JPG


君のは無いよ(^_^;)



こんな感じの日曜日でした(笑)







以上、休日でした。







nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。