SSブログ

外の世界へ~ [雑記]

第百十一雑ぜ






我が家に来てから、早三週間を過ぎたサスケ君。

KIMG1202.JPG




外に慣れさせるため、今週初めから少しずつ散歩に


連れ出しております。




抱っこではなく、自分の足で歩かせるように


しました。




まだ犬同士での接触は控えなければならないので、


散歩している方が少ない時間をめがけて歩いて


おります。

KIMG1199.JPG



外の世界に興味津々(*^^*)


見るもの何でも新鮮みたいです。

KIMG1200.JPG



今日は蟻が気になったようです

KIMG1201.JPG




来月のワクチン注射が終われば、普通に散歩に


行けるようになるので、それまで少しずつ


慣らしていこうと思います。












以上、外の世界へ~でした。












おまけ




玄関のタイルは冷たくて最高みたいです(*^▽^*)

KIMG1210.JPG





このぷにぷにの肉球もだんだん硬く


なっちゃうんだろうな~。


今のうちにいっぱい触っとこう(笑)

KIMG1205.JPG
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

みぃにゃん

まだ尻尾下がっていますね。これから色々新しい世界に触れるのが楽しみですね
by みぃにゃん (2017-07-29 19:48) 

クロベエ

みいにゃんさんコメントありがとうございます。
今日は(7/30日)、だいぶ散歩に慣れたようで自分から外に飛び出す始末でした(笑)
先が思いやられます(^_^;)
by クロベエ (2017-07-30 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近所をお散歩休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。