SSブログ

一週間が経ちました。 [雑記]

第百八雑ぜ





サスケ君が我が家に来てから早一週間が


経ちました。

IMGP5469.JPG






日に日に家の中の行動範囲を広げ、一階部は


ほぼ制覇し(トイレとお風呂場は除く)後は


二階を残すのみとなりました(笑)


小さい家なので完全制覇は近いかと・・・(^_^;)



最近は階段の下が気になるようです。

KIMG1142.JPG



トイレについては、小はほぼ理解したらしく


的を外さなくなりました(エライ!)



大の方はまだ的をえていないので、もう少し


時間がかかりそうです(頑張りましょう)






相変わらず夜泣きはせず、ケージの中に入ると


大人しくしています。



リラックスし過ぎだよサスケ君(笑)

IMGP5470.JPG




ワクチン注射がまだ終わっていないので(一回は


接種済)まだ外に出ることはできません  







地面に下さなければいいですよとブリーダーさんから


聞いていたので、抱っこしての公園デビューは果たし


ました(^^)


本格散歩デビューは早くて来月初めかな~?





家の中では、ほっておくと一人でおもちゃを持ってきて


遊んでいます。プラスチックボールがお気に入りで転が


しては追いかけています[ダッシュ(走り出すさま)]





後、歯が大きくなってきてマットや椅子の足などを


カミカミし始めています(^_^;)



破壊工作を防止するため、木のおもちゃを追加して


遊ばせるようにしてみました(いつまでもつか・・)

KIMG1146.JPG




こんな感じで日々成長しています。


元気に大きくなるんだよ~





以上、一週間が経ちましたでした。






おまけ



このアングルから見ると黒猫にみえます(笑)

KIMG1143.JPG









nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

みぃにゃん

サスケくんお利口さんですね。キチンとゲージ夜泣きなくリラックスできますね~カミカミ大王にきっとなると思いますよ~(笑)
by みぃにゃん (2017-07-09 16:28) 

クロベエ

みいにゃんさんコメントありがとうございます。
ん やっぱりそうなりますかね~(;^_^A
でも元気に育つならそれもしかたな・・・くはないですねやっぱり(笑)
頑張って食い止めようと思います。
by クロベエ (2017-07-09 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。