SSブログ

新しい家族がやってきた [雑記]

第百七雑ぜ







昨日の7月2日、茨城県のとある場所まで


行ってきました。







実は、我が家に来ることになった新しい家族を


迎えに行ってきたんです。







先月茨城に行ったのは、その子と一度面談をする為


だったんですね~。







話はスムーズにまとまり、昨日無事にお迎えをする


事ができました。








御紹介します~








新しく家族になった「サスケ」君でーすヽ(^o^)丿

KIMG1129.JPG



KIMG1127.JPG



5月5日生まれ。

父:柴犬  

母:柴+コーギーのMIX犬


生後二か月のやんちゃ坊主です。





特別な特徴はありませんが、右前足と左前足の

柄が違う事ですかね(^^)





お手する足は真っ白です
KIMG1133.JPG





我が家にはすぐになじみ、昨夜は走り回ってました。



ごはんを食べたら疲れが出たんでしょう、小屋で


爆睡してました(笑)

KIMG1137.JPG




車での移動中は特に車酔いもせず、夜も


夜泣きをしませんでした。すごい子です(親バカ?)





まだ完全に慣れてはいないと思うので、2~3日様子


を見ようと思います。




が、




トイレの躾はすでに始めております。





早く的を外さずできるようにね! サスケ君。


暫くは目が離せません(◎_◎)






また家の中が賑やかになりました。






先代クロベエが天国に行ってから、丁度3ヵ月


の出来事でした。






新たに迎えるには早いかな?と思いましたが、


やっぱり犬がいないと家の中が寂しいんですね。


それで家族と相談して迎えることにしました。







クロベエ、サスケを見守ってくださいね。


KIMG0080[1].jpg







以上、新しい家族がやってきたでした。











nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

よしころん

サスケくん、早く新しい環境に慣れてくれるといいですね^^
磐梯山、訪れたのは1週間前。
見かけたお花も一輪のみだったので、ひょっとしたら今年は終わっているかもしれません…^^;
バンダイクワガタはまだ間に合うような気がします^^
by よしころん (2017-07-03 15:48) 

クロベエ

よしころんさんコメントありがとうございます。
やはり花はタイミングですね~早めに行ってみます[exclamation]
by クロベエ (2017-07-03 16:40) 

みぃにゃん

あら!かわいい。サスケくん初めましてね~
男の子らしい顔つきですね。柴ワンコ要素がたっぷりですね。
これからのやんちゃぶり期待しています!!!
by みぃにゃん (2017-07-03 16:58) 

クロベエ

みいにゃんさんコメントありがとうございます。
今のところ黒柴っぽいですが、今後どのようになるのか楽しみです♪
物凄いやんちゃ坊主です(^_^;)猫の様に飛び上がっておもちゃに食らいついてます(笑)
by クロベエ (2017-07-03 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。