SSブログ

茂庭ダムでキャンプ [雑記]

第百六雑ぜ






6月24日~25日にかけて、福島市飯坂町の奥地


茂庭ダムのキャンプ場でキャンプ(宴会かな 笑)


を行いました~。





メンバーはツーリングではおなじみ後輩のY君、


と、


Y君のお友達の女子、S子ちゃんと私の3人。





ここのキャンプ場は実は二回目。つい一か月前


指が骨折中にも拘わらず、無性にキャンプが


したくなってY君と二人で来た場所。




広くて綺麗なキャンプ場で、なんと料金は無料!


事前予約をしておけばOK。




お風呂はキャンプ場となりにある「茂庭の湯」が


250円で利用できます(これも安い!)。




まず福島市のY君宅に集合し、その後買い出しを


する飯坂のスーパーでS子ちゃんと合流。






夜の食材を物色~♪


物色後に本日の宿泊地へ移動。






キャンプ場の管理棟で受付を済ませ、テント&


タープを設営し準備完了!(^^)!






一息入れて本日の夕食(宴会)スタート!





メインのバーべキューと、現地で調理した


つまみでビールが旨い!!!!!





ビールが無くなるとY君はワイン!




私は日本酒!




そしてS子ちゃんのカバンの中からは、なんと


ウイスキーが出現しました(笑)


ハイボーラー(ハイボールを飲む方)なん


ですね~(*^-^*)






その時キャンプ場に一台のバイクが。





なんと、私が福島市に移動中の国道でしばらく


並走していたバイクではありませんかΣ(・ω・ノ)ノ!





後輩Y君がすかさずナンパして宴会に強制参加(笑)






大阪出身のO君


なんと現在、日本一周中!





大阪からスタートし、一度南下してから北上


を始め、北海道へ向かっている途中なんだとか。





バイクはスズキのST250。




アイデア満載の自作キャリアがついてました(笑)


(写真は翌日撮影しました)

KIMG1099.JPG



KIMG1100.JPG



KIMG1101.JPG



KIMG1102.JPG





フロントフェンダーの袋には、なんと


蒔が積んであります!


固形燃料ではダメなんだそうです。








このO君、さすが関西人!


ノリが良くて笑わせてもらいました(^▽^)





その後、Y君のキャンプ友達も加わり5人で


深夜まで盛り上がりました~





翌日、O君は元気に旅立って行きましたヽ(^o^)丿


気をつけて旅を楽しんでね~


KIMG1104.JPG





我々一行はテントを片付け、茂庭の湯で汗(アルコール?)を


流して解散となりました。







いや~ O君のおかげで楽しいキャンプになりました。


また次回もソロライダーを捕獲しようと思います(笑)






Oく~ん! 無事に大阪に帰るんだよ~(@^^)/~~~







以上、茂庭ダムでキャンプでした。




















nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨入り新しい家族がやってきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。