SSブログ

写真展その② [雑記]

第百雑ぜ




↑今回はブログタイトルが百回目になりましたヽ(^o^)丿


前回に続き読んでくださった皆様ありがとうございます<(_ _)>







さて、良い季節になってきましたね~


ここ郡山も初夏の気温が続き、近所の公園では


つつじが見ごろを迎えています(^o^)

KIMG0970.JPG


あ~ こんないい時期にバイクに乗れないのは


辛い・・・(ToT)






5月5日


この日は郡山のうすい百貨店に写真展を見に

行きました。




今回も岩合光昭さんの写真展

  「ねこ歩き」 です。
KIMG0973.JPG



前回、福島市で見た写真展は海外がメイン


でしたが、今回は海外半分・国内半分と


岩合さんの家族が実際に飼っている猫の写真が


展示されていました(=^・^=)




郡山会場のチラシには岩合さんの娘さんが


飼っている猫の写真が使われていたそうです。

KIMG0972.JPG

この白い猫の名前はにゃんきっちゃんと言うん


だそうです(笑)



かわいい名前ですね~。




今回写真展は半分が国内の写真。


国内の写真は何か、親しみが感じられましたね~。


海外でも同じ猫なんですが、国外であるという事から


何か特別な感覚になってしまうんですかね。





今回も気に入った写真のポストカードを購入して


きました。

KIMG0974.JPG



今回はさらにすごいお土産(記念かな?)が出来ました。




会場で地元の新聞記者から取材をお願いされ、なんと


5月7日の新聞に掲載されました(((o(*゚▽゚*)o)))

KIMG0932.JPG



福島民報の記者さんありがとうございました(^^)


骨折して沈んでましたが、おかげで明るい気分に


なりました♪ 







以上、写真展その②でした。

nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 3

みぃにゃん

おはようございます。骨折の具合いかがですか?私はやっとテーピング生活終わりました。まだ少し痛いですがだんだん傷み緩和されるみたいです。
by みぃにゃん (2017-05-19 07:47) 

クロベエ

みいにゃんさんコメントありがとうございます。
骨折部分がだいぶ落ち着いて来たので、包帯グルグル巻きから固定具とテーピング+ネットという状態に簡素化になりました。手が洗えるようになったのがすごく嬉しいです(笑)
by クロベエ (2017-05-19 09:47) 

みぃにゃん

凄いですねバッチリ大きく載っていますね!
by みぃにゃん (2017-05-25 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人生初!つつじ山公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。