SSブログ

人生初! [雑記]

第九十九雑ぜ





前回のドカの整備の後に起こった出来事です。







夜勤の仕事帰りにやっちまいました(^_^;)

KIMG0883.JPG




転んで右手小指を折っちゃいました(+o+)






人生初の骨折です(涙)






全治一か月。





週末のツーリングは行けなくなりました(涙涙涙)





ツーリングにお誘いしていたがたさん、申し訳ない!


また企画しますので次回走りましょう。






早く治るように頑張るぞーーー!






以上、人生初!でした。





追伸


え~ブログの書き出しのカウントは九十九雑ぜですが、


第一回目を0雑ぜから始めたので実際はこのブログで


百回目を迎えましたヽ(^o^)丿


読んでくださった皆様ありがとうございます。


これからも懲りずにお付き合いくださいませ。






nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

みぃにゃん

わあ!私と同じですね~私は薬指です。お大事に。
by みぃにゃん (2017-05-08 18:43) 

クロベエ

みいにゃんさんコメントありがとうございます。ほとんど痛みがなかったのでまさか折れてるとは思いませんでした(^o^;)お互い早く良くなります様にm(__)m
by クロベエ (2017-05-08 19:45) 

がた

連絡を頂いた時、お元気そうなお声だったので
大事では無かったのかな?と思っておりましたが
一ヶ月ですか、、、

色々と大変でしょうけれど、焦らず治療して下さいませ。
お元気になった暁にはまた遊んで下さいね。


by がた (2017-05-08 19:53) 

クロベエ

がたさん、ありがとうございますm(__)m
良くなりましたら是非ツーリング行きましょう[るんるん]
by クロベエ (2017-05-09 14:02) 

柴犬

祝100up~おめでとうございます♪
・・・骨折は災難でしたね、お大事になさってください。
by 柴犬 (2017-05-11 12:35) 

クロベエ

柴犬さんコメントありがとうございます。
これからもお暇なときにご訪問くださいませ(^-^)
by クロベエ (2017-05-11 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドカの整備写真展その② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。