SSブログ

もうすぐかな~ [雑記]

第八十九雑ぜ





ここ、福島県郡山市は昨日今日と気温が


20度に達する暖かさとなり、初夏の


気候となりました。







暖かい通り越してもはや暑い!






Tシャツで歩けましたよ(^_^;)






山の中ではウグイスが鳴いていました。
KIMG0713.JPG






公園では桜が一気に芽吹いて、蕾が


出てきそうになってました。
KIMG0709.JPG





もうすぐ一年で一番花が綺麗な時期に


なりますね(^^♪








今週末にはドカの車検も上がってくるので、


いよいよバイクシーズンもスタートです!







さあ、ツーリング行くぞーーー!(^^)!









以上、もうすぐかな~でした。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最後のドライブドカの車検 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。