SSブログ

お別れ [雑記]

第八十七雑ぜ





家のマスコットだったクロベエ(犬)
KIMG0854[1].jpg





家族全員に看取られながら


先ほど天国に行ってしまいました。





倒れてから約10日間、苦しかったんだと思います。





でも、これでもう苦しまなくてすむもんね。





ありがとうクロベエ(犬)





さようなら。

KIMG0437.JPG


KIMG0164[1].jpg


KIMG0284[1].jpg


KIMG0456[1].jpg


KIMG0318.JPG

安らかに。


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

みぃにゃん

クロベエちゃん安らかに。熊本の動物病院の先生の言葉にペットが天に召される日を悲しむのではなく、迎えてからの時間を思い出して。と。クロベエちゃんはしあわせな犬生全うされた事でしょう。
by みぃにゃん (2017-04-02 18:37) 

クロベエ

みいにゃんさんありがとうございます。夕食をとりながら家族で思い出話をしました。でも、クロベエの足音が今でも聞こえてきます。いつも寝ていた場所を見てしまいます。やっぱり寂しいですね。
by クロベエ (2017-04-02 20:05) 

柴犬

はじめまして。
クロベエちゃん、これからもずーっと幸せですね。
by 柴犬 (2017-04-19 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

逆戻り最後のドライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。