SSブログ

寒い・・・ [雑記]

第八十雑ぜ




昨日(3/14日)のお天気は☂




これも春が近づいている証かな~ なんて


油断していたら夜には雪に・・・(^_^;)





本日、起きてから外をみたら道路は融けてましたが


屋根には白いものが積ってました(+o+)





早く暖かくなってほしいですね~


もう寒いのやだーーー (笑)








話は昨日に戻り、夕方にクロベエ(犬)の


散歩に行こうとしたとき、雨なんで合羽を


着せて、出発しようとしたら





起きない(笑)
KIMG0592.JPG






おやつを見せたら飛び起きました。


現金な奴です(ーー;)
KIMG0593.JPG






そしてふたたび本日。


車のオイル交換に行きつけのショップに


行きましたら、トラックのタイヤ交換に


大忙しの様だったのでスルーしてそのまま


ドライブに(笑)







須賀川市の翠ヶ丘公園の梅林の様子を


見に行きました。







現地に行くと





雪が積もってます(笑)
KIMG0596.JPG





さすがにまだ蕾な状況でした。







2~3日気温が上がれば開きそうな感じ


ではありましたね~。






花が開いてる木が2~3本だけあったので


パチリ[カメラ]
KIMG0601.JPG



KIMG0605.JPG




春が足踏みしてる福島県でした。











以上、寒い・・・でした。













nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WILD1へお買い物誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。