SSブログ

バードフィーダー その後 [自然・野鳥]

第六十六雑ぜ




今週は福島も大雪となり、今シーズン一番の


積雪となりました。




気温が上がらないため中々雪が解けず、昨日で


ようやく自宅前の道路の雪が解けました(^_^;)




しかし、天気予報によると本日の夕方からまた


大雪の予報が・・・




も~ せっかく解けたのに~(ToT)





さて、今年新設したバードフィーダーですが

KIMG0353[1].JPG


設置してから3日後くらいにスズメが来出しました。

KIMG0358[1].JPG



まずは呼び込み成功です(^^♪





最近は、朝方に順番待ちができるほど数が


増えてます。





昨日はヒヨドリの姿も見かけましたので、


スズメの宣伝効果でもっと色んな野鳥が


来てくれるといいな~。





去年はシジュウカラも来てくれていたので、


今年はヤマガラなんかも来てくれるといいな~。




野鳥さんお待ちしてます(笑)






以上、バードフィーダーその後でした。
















nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

みぃにゃん

凄い雪ですね!すずめさん良い宣伝部隊きっとしてくれますよ
by みぃにゃん (2017-01-20 23:17) 

クロベエ

みいにゃんさん。
今現在、またしても大雪警報が発令されてます(笑)
by クロベエ (2017-01-20 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眼鏡散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。