SSブログ

カルガモの雛 その後 [自然・野鳥]

第四十二雑ぜ



6月27日



クロベエ(犬)と近所の荒池公園へ

お散歩に。




前回(6月18日)見たカルガモの雛

はどうなったかな~ 見れるかな~




前回はこの位の大きさでした↓
IMGP3114.JPG



約10日後、今日の雛はこの位成長

していました↓
IMGP3121.JPG



あまり変わってないように見えますが、

結構大きくなりました。



ぽっぺたの辺りの黄色味がなくなって

成鳥っぽい顔になってきましたね。




あまりかたまって動かなくなった様です。
IMGP3128.JPG



餌を捕るのも上手になってきた模様。



いや~  和みますね~




元気に育ってね。
IMGP3131.JPG




さて



おまたせしました



行きましょう(笑)
IMGP3127.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。