SSブログ

ネックレス [ファッション]

第六雑ぜ

先日、ネットで或る物を購入しました。


今日、現物が届きました!


購入したものとは・・・




野鳥の羽根飾りのネックレスです。
IMGP2339.JPG


大きさは、小指の先ほどですね。思ってたより小さいです。

見た目は、本物の羽かと思いました!さわり心地も作り物とは思えません。

なんとこの羽飾り、材質は粘土!なのですが本物の羽のようにしなります。
IMGP2340.JPG

職人さんによる手作りなのだそうです。

モチーフとなった野鳥は、カラスの親戚になるカケスという野鳥です。

良く行く公園の森の中で、群れでギャーギャーと鳴いているのを見かけます。

すごく派手な野鳥です。



うるさい鳴き声が聞こえたら、木の上をよく見てみてください。
大きい派手な野鳥が見えますよ!


さっそく、次の休みの時に着けて出かけてみようっと

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オシドリついに雪が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。